カラオケは、コツさえつかめばそんなに難しいものではありません。
また、社会人になる上で、練習しなければいけない事柄の一つだと思います。
ぜひ練習するべきです。
嫌だったら参加しなければいいじゃん!って考える人もいるでしょうが、
やっぱりそういう会合に参加するのは社会人としてのマナー。
新人の時だけでいいので、嫌がらずに積極的に参加していきましょう。


カラオケが苦手な方は、とりあえず簡単な曲から練習しましょう。
お勧めはジャニーズ系です。
ジャニーズ系なら歌いやすいし、誰でも知っている曲なので盛り上がります。
また、カラオケでもてたいならこちらを参考にして下さい。
もてるための曲をいくらかピックアップしました。
こちらを参考にして、持ち歌を決めるのもよいでしょう。
あと、決して、アニソンなんか歌っちゃダメですよ。
友達同士の集まりじゃないんですかね。
まず、自分の持ち歌を決めます。
そんなに多く決める必要はありません。
5曲ほど持っていれば、飲み会でのカラオケはクリアできると思います。
次にこちらの本を読んで下さい。
今まで良いカラオケ練習本を探しまわってた私にとって最高の一冊でした。
これで音痴が解消できないハズがありません。
もちろんワンランク上を目指す人にもぜひ読んで欲しいです。
著者が世界的にも有名なヴォイストレーナーですので信頼性は抜群ですよ。
僕が一番お世話になった本です。

情報商材レビュー評価の掲示板リンク集


この本を読めば、カラオケ嫌いな人でも必ず好きになりますし、上達するでしょう。
僕もこの本を読んで、平均点が60点から80点に跳ね上がりました。
そして、この本の書いてることをカラオケ屋さんで実践します。
そう、一人で。
最近は一人カラオケ(ヒトカラ)する人も多いので、恥ずかしがる必要はありません。
一ヶ月もすれば人前で歌えるほどになっているでしょう。
カラオケは社会人としてのマナーだと思いますので、苦手な方はぜひ練習して欲しいと思います。
【広告:株式会社GO WELL運営】最高月収87万円!+最低5万円の月収を最低1年間保証

<前のページへ   次のページへ>

© 2007 転職活動で成功する方法 |
inserted by FC2 system